11/3(日)は俣野球場で相模原シニアさんと1年生大会の3回戦でした。

先頭打者に強烈なヒットを打たれ、相手打線を波に乗せてしまい初回に3点を失いました。
その裏すぐに2点を取り返すことが出来ましたが、2回、3回と追加点を取られ、打線も初回以降ランナーは出しますが得点には結びつかず、苦しい展開でした。

5回、6回は打線が繋がり5-7まで追い上げましたが、反撃が遅く最終回にダメ押し点も取られゲームセットとなりました。

1年生が9人ギリギリという中で、力を合わせて3回戦まで勝ち進むことが出来ました。
公式戦を通じて1年生チームの良いところと悪いところを感じられたと思います。

これからは1年生大会の反省を生かして長所を伸ばし、短所を直しながら、春の大会に向けて先輩を追い越す気持ちで頑張ってほしいと思います。

11/3(日) 1年生大会 3回戦 俣野球場

チーム1234567
相模原32200018
藤枝明誠20001205


相模原シニアさん、横浜泉シニアさん、ありがとうございました。