今日は小雨がちらつく草薙球場にて、日刊スポーツ紙杯の開会式が行われました。
DSC04785DSC04795
3年生にとっての最後の公式戦、悔いのない試合をしてくれれば良いなと思っていますが、明日の沼津シニア戦、今のところ順延の気配が濃厚です‥orz。(天気には勝てまへん(笑))

ベタですが、草薙球場という事で。
DSC04817DSC04810

話は変わりますが、藤枝明誠高校では本日お別れ試合が行われました。
来週から始まるセンバツ大会でベンチ入り出来ない3年生の試合。
選手、父兄にとって学童やリトルから二人三脚でやってきた野球のひとつの終着点‥。
そんな思いが凝縮された、とても素晴らしく感動的な試合でした。

明誠シニアにも、このような素晴らしい試合をしてくれる事を期待しつつ、とりあえずてるてる坊主でも作ってみます。