ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
(PCの調子が悪くて‥)
DSC04297DSC04321
前回記事から間が空いてしまいましたが、練習試合、春季大会、同敗者戦と行ってきました。
結果は、練習試合はまあ良い感じなんですが、公式戦ではなかなか結果に結びつかない
1ヶ月半でした。
怪我人も多く出てしまい、皆んな頑張っているんですけど我慢の期間だったのかな?
DSC04332
DSC04350
3月に入り、来年度の入部予定者も練習に参加しているようです。
2年生は、折り返しも過ぎ中学野球も残り少なくなってきました(本人達に自覚があるのか?)

ここでギアを1段上げて欲しいと思う今日この頃です。