DSC04162DSC04211
先日行われた、3年生(10期生)の卒団式の様子です。
DSC04176DSC04168DSC04193DSC04188
当日は紅白戦と、親子戦が行われました。

紅白戦はマシンを使った打撃戦でしたが、やはり3年生のパワーは別格でした。
(跡を継ぐ2、1年生も大いに見習って欲しいものです(この冬期待?しています)

親子戦は、父兄のソフトボール(投手は本格派です)に3年生が挑みました。
(某TV番組でも、プロ野球選手がソフトボールのピッチャーに挑む企画がありますが、距離に伴うスピード感に苦戦していました‥父兄の面目躍如といったところでしょうか。)DSC04198
その後は、父母会からカレーが振舞われました。
(ノルマは3杯(笑)でしたが、ほぼ達成していました)
DSC04261DSC04265
今までチームを支えていた3年生が卒団しました。
寂しくなりますが、残された2、1年生は3年生が残してくれた、たくさんの思いを受け継いで欲しいものです。

3年生は次のステージでの更なる飛躍を心より応援しています、本当にお疲れ様でした。
DSC04260