DSC04020
DSC04022

ブログへのUPが遅れておりましたが、11月22日〜24日にかけて、中学生硬式野球大会が行われました。
DSC04023

中学の硬式野球は、リトルシニア、ヤング、ボーイズの3団体があり、これらの団体の合同の大会でした。
(昨年から始まり今回は第2回です)

なぜ、同じ硬式野球なのに3つも団体があるのか‥きっと大人の事情でしょう。
個人的には少し残念ですが、こうして合同の大会が開かれるということは、これはこれで素晴らしい事なんだと思います。
DSC04034

初戦は、島田ベイスターズ(ボーイズ)との対戦でした。
中盤までは良い試合展開でしたが、終盤に大量得点を奪われて、初戦敗退でした、
DSC04067
DSC04090

2試合目の伊東シニア戦は引き分け‥。

DSC04116
翌23日は、富士シニアさんと御殿場ボーイズさんとの練習試合。
こちらも1敗1分でした。

これで来春まで公式試合はありませんが、この冬待っているであろう猛練習、そしてその成果を楽しみにしています。