クラスト杯(第15回リトルシニア南関東支部野球大会)の開会式が裾野球場で行われました。
参加59チーム(神奈川:44チーム、静岡:15チーム)による熱戦が繰り広げられます。

藤枝明誠シニアの行進は最後でしたが、隊列も整い声も良く出ていました。
(行進だけなら上位クラスでした(笑))
DSC03848DSC03851
DSC03856DSC03857

開会式終了後に、急遽地元の焼津シニアさんと調整を兼ねた練習試合を行う事となりました。
2試合(1試合は5回まで)の結果は1勝1敗でしたが、お互いに大味(良く言えば打線爆発)な試合内容でした。
DSC03888DSC03889DSC03877
藤枝明誠の初戦は10月4日の予定ですが、焼津シニアさんは明日初戦を迎えます。
本日の余勢を駆って、先ずは焼津シニアさんの明日の初戦突破、それにあやかり藤枝明誠の初戦突破!!行けると思います。
(バッティングセンターのように各打者とも快音を響かせていたので間違いないかと‥(笑))