今日は、相模原西シニアさんとの試合でした。

DSC03492
結果はミスが2つ続いた失点が決勝点となってしまいました。

DSC03517DSC03527
エースのS君のピッチングは良かったと思います。
それぞれ2安打を放った2選手、ミスが無ければねぇ〜(笑)。
そして、1年生がもぎ取った得点!
要所に良い所はありました。
DSC03533DSC03547

負けは負けですが、試合内容としてはほぼ互角の惜敗と個人的には思っています。
(しかし、負けは負けなんですけど‥)

新チームになって、勝ち続けてきた後の公式戦連敗。
学校に戻って解散後に、選手で集まって長々と何やらミーティング(反省会?)をやっていました。

今日の負けが、何かの起爆剤になりそうな気がします。
(希望的観測がかなり入っています)

相模原西シニアさん、次戦頑張ってください。